エレファントカシマシが1996年~2019年まで所属した事務所「フェイス」へのお礼、思い出、笑い話、今だから話せることを是非書いて下さい。 内容は責任を持って紙媒体でフェイスに届けます。 (内容によっては書き込みを管理することをご承知おき下さい)。

#ありがとうフェイス

FAITH MUSIC様 ありがとうございました☆ - がぼ

2019/02/23 (Sat) 22:07:17

私が20代の頃、SHADY DOLLSの大ファンでした。FAITH社長の田村さんがかつてSHADYのマネージメントをされてたという事を、5年前にエレカシのファンになってから知りました。SHADYがなくなってしまってから、心から夢中になれる音楽やロックバンドに出逢えずに年齢だけを重ねてつまらない年月を過ごしていた私を、この歳になってあの頃と同じ高揚感と共にエレカシの元へ呼んでいただけたのはそういうご縁なのでは…と勝手ながらずっと思っておりました。なので、今とても寂しい気持ちです。きっと田村社長さんは、本当にカッコいい日本のロックバンドを知ってる方なのだと思っています(勝手にスミマセン)。エレカシのFAITHで残した作品やライブの記録、そして私の中のエレカシの記憶をこれからも大切に、今後のエレカシを応援していきたいと思います。
今までのエレファントカシマシとの時間を、そして30th全国ツアーの敢行を本当にありがとうございました。
FAITH MUSIC の皆さま、これからも素晴らしい日本のロックバンドと共に、今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.